fc2ブログ

10/20(土) 湯田・里垣TM

10/20(土)

湯田・里垣TM
会場 池田小グラウンド

Aチーム 11人制


第1試合
△ 池田SSS VS 湯田・里垣
      1   -   1     (0-0 1-1)

第2試合
〇 池田SSS VS 湯田・里垣
      4   -   0     (2-0 2-0)

第3試合(15分一本、PK戦)
〇 池田SSS VS 湯田・里垣
      2   -   0     10 - 4 (PK)


1試合目。相手のボールでキックオフ。

終始押し気味に試合を進める。
10番、8番、15番と再三シュートチャンスを作るものの、なかなか
ゴールを割れない展開が続き、前半はそのまま終了。

後半も前半メンバーのままスタート。
開始早々のシュート、ゴール前でのいい形でのボールの展開は
あったものの、シュートが決まらない。
そこへ一瞬の隙をつかれて、相手に先制ゴールを許してしまう。
しかし落ち込む事無く、反撃。
先制されてすぐに8番のシュートがネットを揺らした。
逆転を目指して攻めるもタイムアップ。 1-1の引き分けとなる。

終始押しており、放たれたシュートも10本以上。
シュートの精度など、課題の残る試合となった。


2試合目。1試合目のメンバーを変えての試合に。

前半から押し気味でのスタート。
ゴールを攻めるものの、なかなか決まらず、10番がサイドからの
シュートで1点。 また10番のシュートがこぼれたところを、13番が
押し込んで追加点。

後半も何度もシュートをするものの、なかなか決まらない。
13番と11番の追加点で試合終了。


3試合目は、15分一本とPK戦に。

またまたメンバーを変えての試合に。
ポジションも変更しての勝負でした。
PK戦は、11人全員が蹴りました。



グランド整備など会場設営にご協力いただきありがとうございました。


スポンサーサイト



by 池田SSS
00:49 | 練習試合 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
11/3(土) U-12 第38回 甲府市サッカー協会杯 決勝リーグ | top | 10/28(日) 第38回 甲府市サッカー協会杯 予選リーグ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する